私の体から出た垢の成長記録~1日目~

 

 

初めまして、シルクと申します。

垢を観察することにしました。

アカウントの垢ではありません。角質と皮膚分泌物が交じり合った方の垢です。

 

「何言ってんだコイツ」「きったねぇな、話しかけんな」

 

こう思った人もいるでしょう。

そんな人たちに言いたいことがあります。

今すぐ風呂入って体温めた後に自分の体搔いてみろ、垢出るから。

 

まぁ言いたいことは、私の体は汚くないということです。

 

前置きはこれくらいにして、本命である垢の観察に移ります。

まずは垢の写真からお見せしましょう。

 

⇩これです

f:id:watasibizin:20210224015353j:plain

⇩長さも測ってみました。

f:id:watasibizin:20210224015247j:plain

 

その他いろいろと調べてみた結果、下記のような特徴がありました。

  • 約5mm
  • 灰色
  • 匂いはしない
  • 水につけるとすぐに崩れる
  • 消しかすのような感触
  • 割れやすい

初日の垢の観察はこれにて終わりにします。

最終的にどれくらい大きくなるのか楽しみですね(⌒∇⌒)

 

初めてのブログで拙い文章であったとは思いますが

読んでいただきありがとうございました。それではまた。